Monday, December 21, 2009

ノーティーズもあと少し!



コンサートには、出かけているのだけれどなかなか更新できずにいるうちに、すでにもう12月も半分がすぎ、待望のクリスマス休暇がやってきてしまった!

今年は、ホワイトクリスマスなるか?!
雪の影響で24時間以上停電という災難に見舞われた英国島のお尻部分より、

Merry Christmas!
よいお年を!



Are you ready for the new decade??

2 comments:

  1. 南部もかなり降ってるみたいですね!
    停電まで・・・!私もブーブー文句言ってないで、
    まだ電気が通ってるだけでもありがたいと
    思わなければなりませんね・・・。

    春が来るまで、お互い頑張りましょうね^^

    ReplyDelete
  2. meggymooさん、コメント有り難うございます。北部の写真にくらべたら、やはり迫力にかけますね。(笑)
    南では雪は本当に珍しいもあって、電気とか電車とか、どこでも対応できなさすぎで、情けないですよ〜。
    この写真は、田舎の義理両親宅なんですけれども、ロンドンも今週かなり降りました。積もった雪が凍ってつるつるして。。でも、雨がずっと降るよりはいいかなぁと思ったり。

    北の方は、本当に厳しそうですが、春が待ち遠しいですね!

    ReplyDelete

気軽にコメントください。コメントは承認後表示されますので、少々時間がかかるかもしれません。このブログの内容に関係のないコメント等は、あらかじめ削除させていただきます。