Monday, February 2, 2009

交通機関が麻痺をして、、、

ロンドン南東区の我が家周辺風景。



雪の夜どころか、一夜明けた今日も、まだまだ雪が降り続く異常事態の続くロンドン。
バス/電車/地下鉄の運休が続き、急遽自宅出勤と相成ったのでした。雪の合間をぬって散歩に出れば、いたずらっこたちが雪玉を手ににこっと笑いかけてきて、笑い返すと雪玉が飛んできました。こちらも負けずにお返しの一発を放ってやると、嬉しそうなくすくす笑いとともに、幾つも小さな雪玉が飛んできました。自動車も通らない坂道で、そりに乗ったり、はたまたそり代わりのお盆にのったり!大人も子供もつかの間の休暇を楽しんでいました。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

No comments:

Post a Comment

気軽にコメントください。コメントは承認後表示されますので、少々時間がかかるかもしれません。このブログの内容に関係のないコメント等は、あらかじめ削除させていただきます。