Saturday, April 3, 2010

Fleet Foxes Robin Pecknold

Boy this guy can sing...!


2 comments:

  1. 私もFleet Foxes好きです~!まだアルバム一枚しか出していませんよね?早く新譜が聞きたいです。

    ReplyDelete
  2. 8さん、コメント頂いていたのに、ブログを4月いらい放置していてしまってごめんなさ〜い!

    Fleet Foxes、すごくいいですよね〜。まだ飽きもせず通勤時間に聴いています。新アルバム今秋にでるようなので、楽しみにしてます〜
    EPの 'Sun Giant' は、お聴きになりましたか?

    ReplyDelete

気軽にコメントください。コメントは承認後表示されますので、少々時間がかかるかもしれません。このブログの内容に関係のないコメント等は、あらかじめ削除させていただきます。